2011年12月10日土曜日

79. Roots Inst

今月は師走ということもあり、2011年に手に入れたレコードのみで。
ランキングというわけではありませんが、
このレコード手に入れれて良かったなぁと思うもの、
思い入れが強いものを中心に掲載していきます。

まずはこの曲。
Horns Of Paradise / TRAMMY  〈1973〉

いつもお世話になっているファイヤー通りのレコード屋で、
レコードではなくMix CDかなんかでこの曲が流れていて、
思わず惚れてしまい、「これ何て曲ですか?」と聞いたことは覚えている。
その後、半年くらい経ってから
毎度のごとくお邪魔していて、ゆっくり収集させてもらって
お会計もして帰ろうとしているときに
店主がふと、Horns Of Paradiseあるよって。
一瞬、何のことか分からず聞かせてもらうと、あの曲じゃありませんか。
覚えてくれていてRespect。

オリエンタル風味というか、絶妙ないかがわしさが漂う、これぞKiller Inst。

0 件のコメント:

コメントを投稿