2012年3月14日水曜日

109. Roots

    Blood Dunza / Blazing Fire

メジャーなレーベルではないけど、自分好みの音が多い"JA-MAN"。

レーベルデザインが2種類あって
掲載曲のデザインと以下のデザイン。
















どちらのデザインにしても決してかっこいいわけでもないけれど
あえて狙ってこんなデザインにしている感じがする。

それでいて、上のレーベルデザインの時は
Produced by Dudley Swaby and Leroy Hollettとクレジットされていて
掲載曲のレーベルデザインの時は
Produced by Manzie and Bunny(もしくはManzieのみ)とクレジットされている。

そもそも、Dubley SwabyもLeroy HolletもManzieもBunnyも誰も分からないんだけど
もしかしてレーベルデザインが違うのはプロデュースする人が何人かいて
その人の好みなんじゃないかと思い調べてみたら、
Dubley SwabyとManzieは同一人物だと分かった。
Leroy HollettとBunnyも同一人物かは分からなかったけど
その可能性は高いんじゃないでしょうか。
気にしなければ全然気にならないところなんですが。

あくまで想像ですが、このレーベルデザインの時は
クレジットの名前をこっちにしようとか考えてそうな
その感覚、目論みが個人的には好き。

曲に至っては妙にスリリングさを感じさせてくれるGreat Tune。

0 件のコメント:

コメントを投稿