2012年1月17日火曜日

94. Ska

    Behold / Blues Busters

トリオグループならたくさん思いつくけれど
デュオで、しかもその時限りでなくちゃんとグループで活動していたといえば
Blues Bustersが筆頭ではないでしょうか。
感情豊かな歌唱力と息ぴったりのコーラスワークに思わず感激。

Lloyd CampbellとPhillip Jamesの2人。出会いはモンテゴベイ。
キングストンで生まれたLloyd Campbellは
9ヶ月の時に家族でモンテゴベイに移ってきた。
そして幼稚園の時に、モンテゴベイ育ちのPhillip Jamesと出会い大親友に。
その後離ればなれになったものの、
Lloyd Campbellが協会の聖歌隊に入って歌っていたとき
ちょうどそのコンサートをPhillip Jamesが父親と見に来ていて、めでたく再会。
中学生になった2人は、音楽活動に専念するために学校を辞めている。
                                                                                               
                                                                                             〈参考文献:BLUE BEAT BOP〉

0 件のコメント:

コメントを投稿